千葉のデリヘルで女の子の傾向がわかれば攻略できたも同然

いい女を抱きたくて趣味で千葉の数あるデリヘルを攻略してみてわかった女の子の特徴や傾向をまとめて見ました。

千葉のデリヘルがある主要地で女性のタイプが違う

普段は風俗なんてあまり興味がなかった…というよりも利用すること自体が怖いと思っていた小心者です。
最初のきっかけは知人とノリで千葉のデリヘルを利用した際、魅力的な女性とめぐり合ってしまいそこから通うのが趣味となってしまいました。女性に気持ち良くして貰いたい、風俗を利用する際には美人だったら大当たりと思っていたのですが今は少し違う感覚かもしれませんね。
私にとって、日頃は女性とあまり縁のない職場で昔ながらの店舗型風俗はたまに行っていたという感じでした。
友達との話題で千葉にあるデリヘルに行こうとなり、初めての体験でかなり魅力的な女性に当たったのです。容姿やスタイルはもちろん申し分なく良かったのですが、それよりも彼女の魅力は見た目以上のものをいたるところに感じることができたからだと思います。
最初は少し緊張していて女の子との話をしている時に、話題や笑顔と仕草など本当に魅了されてしまったんです。当初はその女性を本指名としてしばらく通っていたのですが今はもう卒業してしまいました。
個人メールもしていたのですが、彼女の諸事情にも配慮して今は連絡もとっていません。私にできることといえば幸せに暮らしていてくれればいいな、と願うばかりですね。

千葉エリアのデリヘルは昔の店舗型風俗と違ってごく一般の女性が知人にバレない様に短期間でアルバイトしているというケースもかなり多いだけに昔の風俗嬢というイメージとは大分違ってきているんだなと思います。
今は結婚を考えていないだけに自分好みの女性と遊びたいと思ってから千葉のデリヘルで好みの女性を見つけては遊びにいっているという感じでしょうか。かなり自由奔放に遊べる身なのでしばらくはこのまま続けてみようかと思ってしまうほどです。既婚者でもかなり自由に遊んでいるという男性もいるので、私の場合はかなり気分的にも楽ですしいいかなと思っています。
そして千葉の主要地にあるデリヘルを転々と回っていたらいろんな事に気付きました。
例えば、栄町の女の子はほとんどが電車通勤で夜間に働く女性が多いですが、成田などの少し離れた地方にいくと真逆で昼間に働く女性が多く、しかもマイカー通勤の女の子がほとんどという感じなんで全く180度正反対なんですよ。同じ県内なのに面白いですよね。
そして繁華街ではラブホテルより自宅要望のお客が過半数を占める中、少し田舎になるとラブホテルのお客がほとんど全てと言っていいくらいにまるで違います。すこし通うとわかってしまうという事もあり、そう言った意味でも通う事が面白くなってきてしまいますよね。(笑
同じ県内でも少しエリアがズレたりすると地域によって内容や価格が本当に様々で楽しめる特色がある事に気付きました。

在籍している女性の特徴としては見た目的には大きく違いはないかと思います。
千葉のデリヘルではどの女性もとても魅力的で良いところばかりが目につくような子が多いと思います。
もちろんプライベートでお付き合いすればわかりませんが、ここはしっかりと線引きをしてくれるのでプレイの最中も心の底から楽しい時間を過ごすことができるんです。容姿の良さやレベルはかなり高い方かと思います。
男性ひとりひとりの理想の女性像が違いますし、デリヘルで遊ぶ時の女の子を選ぶ時の基準なんかもここで違うのでなんとも言えませんが、目も当てられないほどにひどい子に当たったことがないのです。羨ましいと感じる方もいるかもしれませんが、これがスタンダードなんです。知人にもコソッと聞いてみたところ、大きくハズレを引いたことはほとんどないというレベルらしいのです。
お互いいい年のオヤジなので、そこまで面食いだとは思いませんし、かといって理想がそんなに低いレベルなのかといえばそうでもないのが現状ですね。
そして容姿も大切なのですが、何よりも重要なのがサービスや接客する時の態度、それからプレイではないでしょうか。
千葉のデリヘルで働いている女の子たちはすごく積極的な子が多く、プレイ内容もかなり満足度が高いと感じますね。アブノーマルなプレイをしたことがないので、そういった専門店は私はあまり詳しくないのですが、知人がそちらを専門としています。聞いた話にはなりますが、コアな専門店でも女の子のプレイはかなりのハイクオリティーだそうですね。アナルを攻められたい、玉を攻撃されるのが好きというタイプの男性もすごく気持ちの良いプレイができたということです。
最近ではアナルプレイに興味の有る女性も増えてきていると熱く語っていたので、私は未だに未知の世界ではあるのですが好きな方はさらにハマってしまうかもしれませんね。
オプションのラインナップも充実しているので、千葉の中でもデリヘルにはマンネリ化してきたという男性もこうした機会にアダルトグッズに手を出してみるのも良いかもしれませんね。お得に遊べるようなサービスや割引を提供している店もありますから、チェックしてみるといいかもしれません。
お得に新しいチャレンジができるのならば挑戦しやすいと思います。

コスプレやローターなどは女の子の方も慣れているみたいで、楽しみながらプレイしてくれるみたいです。コスチュームのクオリティーもかなり上がっているので、なんだかぶかぶかした色気も何もないという衣装ではなく、女の子のボディーラインがしっかりとわかるようなものも揃っている店もありますよ。何度も通っていてお互いに慣れているという状態であれば、こちらが持ち込んだ服やリクエストしておいたコスチュームでプレイしてくれるということも可能なんだとか。すべての店で対応してくれるかどうかはわかりませんので要確認ですが、意外といつもと違う服を着た女の子というのはすごく魅力的で興奮してしまうものですよね。
併せてローターやオナニーのオプションをつけてしまうのもいいかもしれません。バイブだとハードルが高いと感じている女の子も多いのでまずは電マやローターから入るとOKしてくれる子もたくさんいますね。意外とOKしてくれるまで時間がかかるのがオナニーなんですよ。
いくらデリヘル嬢とはいえやはりそこは恥ずかしいという気持ちが大きくなってしまうそうです。しかしそれをOKしてくれるようになった時もそれもまた達成感に浸ることができますし、快感もさらにいつも以上のものを感じてしまうはずですね。こうした駆け引きも含めた上で千葉のデリヘルを完全に網羅することができるようになれば、かなりの玄人と言えると思います。
しかし私の知人には若い子から熟女まですべての女性を相手にできるという男もいますからね。スタイルも細身の子からぽっちゃり…いや関取レベルの女の子まで許容範囲内というのですからオドロキです。プレイもほとんどのスタイルを経験しているようで、エステ系は体の疲れもちゃんととってくれるような女の子もいるとお気に入りなんだとか。
M性感では新しい穴を開通させてくれたからやってみろと勧められたこともあります(汗
人間は誰しもサディスティックな部分とマゾヒズムの両方を持ち合わせていて、実は隠れているだけで開拓されていないだけなんだといってSM専門の店に誘われたこともあります。私はあまりコアなプレイを望んでいないのでスタンダードな店で十分楽しめるのですが、こうしたマニアックな性癖を持った男性でも楽しむことができるので千葉のデリヘルはいろんな人に薦めることができると感じています。

公開日:
最終更新日:2016/08/29